ホーム アトピーフォーラム(会員専用) 音声セミナーの補足情報 No14,「赤ちゃんのアトピー⑵」より

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    アトピーボイス事務局
    キーマスター

・抗酸化作用のあるオススメのハーブティとして、「カモミール」「カモミール&ラベンダー」のハーブティを紹介しておりました。Vanilla先生も勧めているトラディショナルメディシナルズのハーブティのリンクを貼っておきます。よろしければお試しください。

また、Vanilla先生のお弟子さんであるpon kayoriさんのブログより「ハーブティの選び方」「ハーブティの効果的な飲み方」など参考になる記事がありましたのでご紹介いたします。

・お風呂に塩を入れて入浴すると良いととありましたが、こちらもponさんのブログより「塩風呂入浴の仕方」について参考になる記事がありましたので、ぜひご一読ください。お風呂に入れるのは塩だけではなく炭なども良いとありましたね。参考までに「入浴用竹炭」のリンクを貼っておきます。
    マコモも菌のバランスを整えるのに良いとありました。マコモは「粉末状」や、「液状」のものなど色々あります。探してみてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「音声セミナーの補足情報」には新規投稿および返信を追加できません。