よくあるご質問

Q お問い合わせ方法を教えてください。
A お問い合わせは、当サイト「アトピーボイス」内のお問い合わせフォームから送信ください。お電話のお問い合わせは受け付けておりません。
Q 会員番号(ID)とパスワードがわからなくなりました。
A 当サイト「アトピーボイス」内のお問い合わせフォームから、必要事項をご記入のうえご連絡ください。
Q ログインページがわかりません。
A 当サイト「アトピーボイス」ホームページの上部の「会員ログイン」をクリックしてお入りください。
Q 会員ログイン後、受講画面が表示されません。
A 大変ご不便おかけして申し訳ございません。受講画面が表示されない、または受講音声が聞こえないなどの、症状や問題と、ご使用端末機種情報を(スマートフォン「iphon6s」)できるだけ詳しく、お問い合わせフォームから、ご記入のうえご連絡をお願いできますでしょうか。
受講に必要な推奨環境
パソコン
OS:Windows、Mac
ブラウザ:Internet Explorer、Mozilla Firefox、Safari、Chrome (最新バージョンを推奨いたします。)
スマートフォン
Android 4.2~6.0※スマートフォン/タブレット端末(Chromeブラウザ推奨)
iOS6.0/7.0/8.0/9.0※スマートフォン/タブレット端末(Safari のみ)
Q 受講講座の内容にご質問があります。
A アトピー音声セミナー講座の内容についてはご質問を受け付けておりませんが、今後のアトピーボイス向上に役立てたいと考えておりますので、ご意見などお問い合わせフォームから、ご記入のうえご連絡頂ければ幸いです。
Q クレジットカードが使えない場合はどうすればいいですか?
A 毎月の定額課金システムのため、クレジットカード決済のみの対応とさせていただいております。
銀行振込などで講座受講の場合、大変申し訳ございませんが、現在のところシステム上管理が困難なことから誠に心苦しいのですが、お断りせざるを得ません。
Q 受講料のカード継続課金が失敗した場合はどうなりますか?
A 継続会員の方で28日ごとの自動決済時に決済エラーの場合、会員の方がカード情報の更新、残高確認など再決済処理を行わないいで放置したままで、次回(28日後)の決済行われた際に、自動的に退会となります。
尚、決済エラーの際には、本講座受講、フォーラム参加は休止と致します。
Q お申し込みのキャンセルはできますか?
A お申し込みフォームを送信後のキャンセルはお受けできますが、会員受講料金をクレジットカード決済された後でのキャンセルの場合、当月分のご返金はできませんので何とぞご了承のほどお願い致します。
Q 退会したい場合どうしたらいいですか??
A 必ず「アトピーボイス規約」のキャンセル/解約の箇所をご確認のうえ、お問い合わせフォームから、必要事項をご記入のうえご連絡ください。
Q 領収書発行は可能ですか?
A 徴収書は、定額継続課金制のため、その都度発行することが困難です。
クレジットカート明細書、または銀行振込明細書にて領収書としてください。