#3681
佐藤潤
参加者

バニラさん、スタッフのみなさま、今まで本当にありがとうございました。

バニラさんへの質問が終わってしまうことは残念ですが、求めれば他でも質問のチャンスがありますものね。

こちらのフォーラムは残りますか?

私は2017年からアトピーボイスを聴き始めました。こちらのフォーラムも、一時期本当に心の支えで、バニラさんからお応えいただいた時の嬉しさや、他のみなさんの悩みに自分の症状を重ねて慰められたり、いろんなことを思い出します。

最後、治るプロセスを加速してくれたのは、はちみつでした。今摂り始めて10カ月くらいになります。一時期より量も減っています。

完治にはもう少しかかるとは思いますが、アトピーが治るということが、現実になろうとしていることに驚きです。

ここに飛び込まなければ、叶わなかったと思います。聴いてみてよかったです。

ありがとうございました♪