ホーム アトピーフォーラム(会員専用) このフォーラムについて 「代替医療師バニラとの対話」終了のご案内

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に佐藤潤により3年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3658
    アトピーボイス事務局
    キーマスター

    いつもお世話になっております。アトピーボイス事務局です。

    突然のご報告になりますが、この度「アトピー患者とファミリーフォーラム」での「代替医療師バニラとの対話」を2020/8/31で終了させていただくことになりました。

    これまで、たくさんの質問にお答えする形で、よくあるみなさんの悩みや疑問に対する回答はほぼ出尽くしているのではないかと、バニラの方で判断しての決断になります。

    参加者の皆様より2020/8/27までに投稿していただいたご質問に関しましては、バニラより 2020/8/31までにご返信させていただきます。

    これまでのトピックを参考にされて、対処に役立ててください。

    このフォーラムでの「バニラとの対話」を終了させていただくに当たって、9月中に予定している動画配信時にフォーラムに参加されていた皆様には、代替医療師バニラより「アトピーと自然療法」をテーマにした、

    無料のオンライン動画を9月中にプレゼント配信をさせていただく予定です。

    ※具体的な視聴方法、視聴期間などは、改めてご連絡させていただきます。

    アトピーボイス事務局

    #3681
    佐藤潤
    参加者

    バニラさん、スタッフのみなさま、今まで本当にありがとうございました。

    バニラさんへの質問が終わってしまうことは残念ですが、求めれば他でも質問のチャンスがありますものね。

    こちらのフォーラムは残りますか?

    私は2017年からアトピーボイスを聴き始めました。こちらのフォーラムも、一時期本当に心の支えで、バニラさんからお応えいただいた時の嬉しさや、他のみなさんの悩みに自分の症状を重ねて慰められたり、いろんなことを思い出します。

    最後、治るプロセスを加速してくれたのは、はちみつでした。今摂り始めて10カ月くらいになります。一時期より量も減っています。

    完治にはもう少しかかるとは思いますが、アトピーが治るということが、現実になろうとしていることに驚きです。

    ここに飛び込まなければ、叶わなかったと思います。聴いてみてよかったです。

    ありがとうございました♪

    #3687
    アトピーボイス事務局
    キーマスター

    佐藤潤さん
    ご返信ありがとうございます。
    今までの《会員様とバニラとの対話》はこれからも皆様の支えになるようにアーカイブとして見れるように残しておりますので、ぜひこれからも参考にしていただけたらと思います。

    僕自身もアトピー改善中ですが、ハチミツによるサポートは大きいなと感じています。多少時間はかかりますが、あせらずマイペースに歩んでいきましょう^^

    #3698
    佐藤潤
    参加者

    ありがとうございます。よかったです♪

    電磁波対策の方でも、お世話になります☺️よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。