ホーム アトピーフォーラム(会員専用) 音声セミナーの補足情報 No,42「ここまでのまとめ⑵」より

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    アトピーボイス事務局
    キーマスター

No,42「ここまでのまとめ⑵」にてVanillaより話がありました、

ナイアシンアミドを摂取して、脂肪酸による代謝を抑えることで、血中の不飽和脂肪酸PUFAの遊離を減らすこと。そして、アミノ酸により代謝を回すことが、アトピーを脱却する身体づくりに必要だとありましたが、そのためのサプリメントのご紹介です。

商品詳細はこちらからご覧ください。

サプリメントの主成分などの説明はこちらからご覧ください。

サプリメントは『プレミアム』と『スローエイジング』の2種類があり内容量が異なります。アトピーなどの慢性炎症に悩んでいる方や、40歳を超えて加齢によって肌全体にハリがなく、疲れもとれにくいという方には、『プレミアム』をお勧めします。

アトピー治療中の苦しい時期をしのぐ、手助けになれば幸いです。
    サプリに関するご質問などのありましたら、ぜひコメント下さい。

※2017/10/10現在。賞味期限の関係から、最大30%offの値引きセールを数量限定で行なっております。ぜひこれを機会にお試し頂ければと思います。※

アトピーボイス事務局
    キーマスター

上記のサプリメントに関しまして、すでに完売しており、再販売の予定は現在未定となっております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「音声セミナーの補足情報」には新規投稿および返信を追加できません。